アナログな私を変えた、超便利な最新のシフト管理アプリ!

こんにちは、あゆみです!ロサンゼルスのスパでセラピストをしている私。

私のマッサージスパでは、ソーシャルディスタンスを取ることが義務付けられてから、
どうしてもコミュニケーションが減り、それによってシフトの管理が大変に。
そんな中、シフト管理をしてくれるこのアプリに出会ったんです!
これで管理が大分楽になりました。今回は私のおすすめのアプリを紹介します!同じ境遇にいる方、参考にしてみてくださいね。


シフト管理をスマホ一つで出来ちゃうとしたら?

その名も「oplus」シフト管理をしてくれるツールです。これが本当に便利で、今では欠かせないツールになりました。

Oplus Website :
https://www.opluswork.com/

私のお勧めポイントは、

・月額利用、初期費用が全部無料
・色分けしてあってとにかく見やすい、簡単
・LINEやメールと繋げて他の人とシェアも出来る
・自動でシフト作成してくれる
・シフト提出もボタン一つで出来る

などなど。かゆいところに手が届く機能が満載なんです!


OPLUSのここが使いやすかった!

色々な機能の中で特に良いと思ったのは、スマホのボタンひとつで出勤退勤休憩の操作が出来る機能。ボタン一つだからミスも無いし、とても便利です。

もう一つは、スタッフのシフト提出

各自招待されたLINEやメールに送るだけ!そしてそれをもとに自動でシフト作成してくれます。例としては下の画像のようになります。色分けもしてあって分かりやすい!紙に書いて出すよりも、時間と労力の節約になりますよね。

とにかく使いやすいので、ズボラなあなたにこそ一度使ってみて欲しいです。
効率的にお店を運営して、今こそ他のお店と差をつけるチャンス!みんなでお店を盛り上げて活気溢れる町づくりが出来たらいいですよね。

Oplus Website :
https://www.opluswork.com/