管理者必見!デモツアーを活用してoplusの機能を使いこなそう!

Oplusではシフト管理機能の多くを無料でご利用頂く事ができます。さらに、シンプルな操作性で誰でも簡単にご利用頂けるように設計しています。
しかし、「ちゃんと使いこなせているか?」「もっと便利な機能があるのではないか?」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなお悩みを無料の「デモツアー」で解消しましょう。

以下のリンクより、お好きな時間でご予約ください!


 

・デモツアーって何?

「デモツアー」とは「デモンストレーションツアー」の略語で、oplusの使用方法についてzoomを使用してのTV会議方式で、各ユーザー様に個別でご説明をさせて頂くサービスです。我々oplusスタッフが、実際にoplusを使用している様子をお見せしながら説明をする事で、使用方法の理解に役立てる事ができます。

初めてご利用される方はもちろん、機能への理解を深めたい方、新しく追加された機能についての知りたいユーザー様など、様々な目的をお持ちのユーザー様に対して、目的や用途に応じて説明内容を変えつつ実施しております。

 


・デモツアーに参加すべき3つの理由

oplusはただシフト/勤怠管理をする事を目的としているのではありません。oplusを通してシフト/勤怠管理をして頂く事で、管理者及びスタッフの手間や無駄な工数を削減し、業務の改善に貢献する事が最大の目的です!!

業務改善を最大化する為にも、oplusの機能をしっかり理解して頂く事は重要な要素のひとつです。その為にも「デモツアー」は是非ご活用頂きたいサービスのひとつです!
これまで、デモツアーへご参加頂いたユーザー様より、デモツアーへ参加して良かったと感じて頂けた理由をいくつかご紹介します。

1.oplusの導入がスムーズになる。

「シフト管理の新システム(oplus)を導入しても、スタッフへうまく浸透せずに結局従来のExcelでのシフト管理になってしまうのではないか。」

新システムを導入した際の、最も大きな不安要素が「スタッフへの浸透」です。この不安要素はほとんどの管理者の方が感じておられると思います。そんな悩みを「デモツアー」で是非解消してください!

デモツアーでは皆様の実際の使用方法を考えながら説明しています。

「スタッフの登録方法」からはじまり、「シフト提出」「シフト作成」「シフト共有」と、実際に現場でご利用頂く際の一連の流れに沿って説明しているので、導入がよりスムーズとなります。

また、実際に皆様で操作して頂きながら説明する事も可能ですので、ニーズに合わせて説明することが可能です。

2.自分に合ったoplusの利用方法をイメージできる。

Oplusはシンプルな操作性が特徴です。

見た目はシンプルですが、oplusでできる事は多岐に渡ります。「シフト作成/管理」は勿論、「勤怠管理」や「労務管理」、「自動シフト作成」といった機能もございます。
「シフト作成/管理を無料のサービスを使って効率化したい!」と思い、お試し頂いているユーザー様にも、もしかしたら「お金を払ってでも、そのほうが時間を削減できて好都合!」となる可能性が十分あるので、是非一度ご説明をお聞き頂きたいです!!有料版について、お値段も1ユーザ/¥100~ととてもリーズナブルなうえに、トライアル運用(ご登録から1ヶ月間)も実施中ですので、しっかりと試してみる事が可能です。

使用できる機能の概要をざっくりとでも知ることで、ご自身の状況に合ったoplusの利用イメージをより鮮明にする事が可能です。

3.知らなかった高機能に出会えるかもしれない。

基本的な機能をしっかりとご理解頂いているユーザー様にも、実は知らなかった高機能があるかもしれません。また、無料ではご利用頂けない有料機能の中に皆様の管理システムに非常に相性の良い機能があるかもしれません。

シフト/勤怠管理について、「ここをこうしたいんだけど。。。」というようなご要望がありましたら、是非一度ご相談頂きたいです!我々の既存のサービスを使って解決のお手伝いができるかもしれません!!!


 

・お好きな時間帯にデモツアーをご予約ください!

デモツアーの実施日時は皆様のご都合の良い時間帯で実施することが可能です! 下記の予約フォームより簡単に空いた時間にご予約頂く事ができます。

以下のリンクより、お好きな時間でご予約ください!

 

1.簡単にご予約頂けます!ご予約方法について

リンクをクリックすると、下記と同じ画面が表示されます。

①ご都合の良い時間帯を選択

②お名前とメールアドレスを記載

③右下の「確認」ボタンをクリック

2.所要時間

所要時間について、皆様のご希望に合わせて15~60分程度を目安としております。 一部機能の説明だけをご希望の方でしたら15分程度で短くご説明させて頂き、一連の機能について知りたい方には1時間程度お時間を頂き、じっくりとご説明させて下さい。

特にこれからお使いになられる方は、是非デモツアーをご活用頂く事で、oplusをしっかりと使いこなし業務改善に取り組んで頂ければと考えております。

以下のリンクより、お好きな時間でご予約ください!

 

シフト管理をクラウド化で「紙使用」から「神仕様」へ

oplus

シンプルで直感的操作が可能な無料のシフト管理サービス「oplus」。おもわず「なぜ無料?」と検索されるほど無料プランが充実。

有料プランでは自動シフト作成、労務管理、勤怠管理など用途に応じていつでも適切なプランに切り替えも可能。

無料で始められる「oplus」、是非お試しください。